【養鶏12週目】盆ぼんぼーん♪コロナ禍で鶏と過ごすぼん

どうも、すずたろうです!
8月13日、3大流星群の1つ、ペルセウス座流星群の観測。
今まで流れ星は見たことありましたが一晩でこれだけの流れ星を見ました。
その中でも凄い大きな流れ星、これは産まれて初めてぐらいの大きさの流れ星を観測でき記憶に残るものでした。
コロナ禍で帰省もできずの盆でしたが良い思い出を作ることができました。

鶏達の観察記録から
早朝、餌食時に庭に出すのですが若鳥同士のちょっとした喧嘩をみました。
激しいものではなかったので観察していたのですが、これも大人になる1つの成長かなと見ることができて良かったです。


朝の餌食モーニングルーティンの動画を撮ってみました。

今週は特に変わったニュースはないですが、お盆の4連休でゆっくり鶏を観察したり写真を撮ったりと普段できない事ができたので有意義な休みになりました。
心身ともにリフレッシュできたので来週からまた気を引き締めて全力で走っていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です