【プレテスト養鶏#14】毎日見てると分からない…けど確実に成長!

どうも、すずたろうです!
2月に抜いた親知らずの箇所が腫れあがる、家に帰ろうとエンジン掛けたらバッテリ上がり…
すずたろうには最近不幸が続いております。この向かい風に負けないよう頑張って参ります。
暑さが続いてますね。。師匠の農場番犬オセロもめちゃくちゃ夏バテしてましたw
暑いだろうに行ったら出てきてくれて遊んでくれるので農場の中で1番の推しメンです!!

8月30日(日)、農家さんの紹介で空き家を見にいきました。
北広島町内の古民家で古い家ですが山のそばで水も綺麗な場所です。家自体は改修が必要だと感じました。
当初考えていたより家、土地探しは難しく自分の求める条件と物件との合わない部分をどこまで妥協するのか、
譲れない点はどこのかを明確にしとかないと決断が出来ないなと。
大変ですが自分の将来を決める大きな事なので自身と向き合いながら、周りに相談しながら少しずつ進めていければなと
思います。
 

プレテスト平飼い養鶏14週目です。
8月28日(金)100日齢の体重測定を実施。広大鶏、九州コーチンが目標の1.5㎏を突破しました!!
 
雛の時とは違い毎日見ていると大きさの変化に気づきにくいですが、どうですか?
上から見たら横幅が太くなっている感じがしますww

95日齢の動画ブログです。
動画も見返すと気づく事が多々あるので時間があるときは積極的に撮っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です